Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

自分をブランドにさせたい🌟

#Kブログ #Kブロ

コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!


3月3日 火曜日

皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!




私、Kブログという名前でブログをやらさせて貰ってから、もうすぐ1年が経ちます。

1年で心境や環境が変わりましたが、
何故、Kブログというブログを始めようと思ったか?

これに関しては、
初めはブログを更新し、自身の考えや経験をアウトプットする場に活用しようと考えていました。

ですが、
今の心境はKブログ。というブロガーブランドになりたいという気持ちが出てくるようになりました。


ブランド??と聞いたら、
商品や会社のイメージが強いですが、
そんな事はなくて、この人にしか出来ない特別なもの
価値観などを持つ事により、
人がブランド化する事も出来るんじゃないかな?という考えに辿り着きました。


ブランドにこだわる理由の1番大きなものは、
人がブランドになると言う事は、
インフルエンサーに近づくんではないかな?と考えまして、
少しでも多くの人と触れ合いたいし、
自身の持ってる考えを知って欲しいし、反対に教えて欲しいと思ったからです!

色々な事情から今の世の中、
・貧富の格差
・情報の格差
・力の格差

など、様々な格差が起きています。


そんな中で、
自身の努力次第で確かに地位は上がる。

僕はそれを目指してやっていますが、
他の人もそんな考えはあるけど、行動に移せない。
理由があって諦めざるおえない。

それが少し悲しく思えて、
なら、僕が将来的にチャンスを与えれる側の人間に立ちたいな。と思うようになりました!

当然、
誰でもチャンスを与える訳ではありませんが
少しでも多くの人が自分の生き方に自信を持って生きていけるようなサポートをする人間になりたいと思うのです。


別に、周りの人が全て僕の為に何かしてくれてる訳でもないので
そんな事をする必要性は全く持ってないんですが、
少なからず、僕と同じように考えている若者はいますし、
もっと僕より先へ進んで動いている方も居ると思います。

ただ今は出来なくても
将来的に、チャンスがあると分かれば
動き出しやすくはなると思うので
精一杯、今は自分
そして、その恩恵を下の世代へ。

そんな風に良い循環が巡る世の中へ変わって欲しいと思うので、
今はそんな事を考えながらブログを書いています✌️




今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲