Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

必ず誰かには嫌われている😏

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.14 金曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

皆さんにお伺いします!!

今まで1度も嫌われたことのない人。

もしくわ、世界中全員から確実に愛されている!

と、思う人⁉️

もし、そう思うなら素晴らしいです👍

思考がポジティブで、 本当に好かれているかもしれませんね🌟

けど、実際の現実はそううまくは行きません。

仮に意見が割れていた場合、 自分がどちらかに偏ると、 もう片方からは非難の声が上がります。

つまり、どれだけ頑張っても 誰かには嫌われてしまう。

そんな世の中で、 そんな生き物なんです。人というのは…。

けど、これを悲しい。 と、捉えてはいけません。

f:id:kotro6:20200813214941j:plain

アイスを食べれば口が冷たくなるのと 同じで、

こればかりはもう当然の事なのです🌟

だから、マイナスに考えなくても良いし、 むしろ嫌われるのはその分好かれることも多い! と、思って下さい!!

これを例えで挙げると、 信用のない人が借金をしようとして お金を借りる事はほとんど出来ません。

ですが、 信用がある人が借金しようとすれば、 お金は借金ではあるものの借入が可能になります!

そんなイメージで、 どれだけ頑張っても 絶対に誰かには嫌われてしまうし、

どれだけ好かれていても、 絶対に誰かには嫌われてしまいます!

それが辛い・辛くないではなく 必ずしも太陽の下に立つと影が出来るように 必然的な事です。

・人に嫌われているから…。 このマイナスなイメージはなくしましょう👍

僕もあなたも誰かには嫌われていますし、 周りのどんな人でも必ず誰かの敵であり、 嫌われていますから 気にしないのが1番ですよ😆

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲