Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

仕事が変わり経験値がレベルアップしました🌟

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.31 月曜日

皆さん、こんにちわ!! Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

今日のお話はKブログ

つまり私自身のお話をしたいと思います👍

前々からKブログを読んでくださっている方の中には、 ご存知の方も居るかもしれませんが

私は飲食店で キッチンスタッフとして勤務していました🌟

それが何と、 コロナの影響もあり お仕事の内容が大幅に変わって

5月くらいから、 なんとスーツを着る仕事へと変貌しました。笑

元々ホワイトカラーの職種 営業マンというのは将来的に必要なスキルのメインとなりますので、 時期を見て考えてはいたものの

こんなに早くチャンスが訪れ、 営業のお仕事に変わるとは思いませんでした!

どういう事かと言いますと、

現場スタッフから本社でのスタッフになり 今は飲食店の裏方として働いてます!

その中で打ち合わせをしたり、 電話対応をしたり、新規の案件を取ったり。

と、今までやったことの無いジャンルの仕事に変わり 毎日が大忙しです!

f:id:kotro6:20200831144701j:plain

だけど、 営業職というのは私自身すごく魅力を感じるお仕事で やりがいを感じれる素晴らしいお仕事の一つだと思いました!

イメージと、実際の経験では 天と地の差に別れますので 僕はどんなお仕事をされている方でも

決して貶したり、下に見たりはしません。

やった事のあるお仕事であるなら、 自分の意見は強く主張しても良いとは思いますが、

やった事もないイメージのみでの感情で職業をバカにするのは良くないと思ってます!

例えば、 夜のお仕事であったり、工事現場のお仕事であったり 今でもそれらのお仕事を下に見てお話する方は まだまだ居るとは思いますが、

そのお仕事を好きでやっている方も居れば、 そのお仕事を通じて自分の目標を叶えようとしている人も、もちろんいます!

だから、 他人の仕事はバカにしてはいけませんし 様々なお仕事があるから今の経済があるのです!

これからの私の仕事は営業がメインとなりますが、 奮闘してやっていきたいと思います🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲