Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

人は歳をとる。だが人生は成長し続ける↗️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.16 日曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

いきなりですが、

成長っていつするものなんだろう??

って思いませんか??

f:id:kotro6:20200816022352j:plain

皆さんも、僕も赤ん坊の時から今に至るまで、 長い年月を掛けて育ったと思います!

けど、そうえば 今は仕事をしたり、ブログを見たり、 運転したり、話したり

初めは出来なかったことがいつの間にか出来てる!

向き不向きがあろうと、 長い事ずっと生きていたら何故かいつの間にか出来る事が増えていたりしますよね??

僕も飲食の仕事を始めるまで、 包丁で野菜を切る事、魚を捌く事を始め、

料理のりの字もで出来ませんでした。

と、いうか むしろ自分には出来ないと思っていました。

けど、 毎日の繰り返しの日々で 面白く無いと考える事もありながら やり続けているうちに

野菜は切れるし、魚は捌けるし 料理を作る事も出来ていました。

けど、いつ成長したか?? ハッキリとは覚えてないはずです。

何が言いたいかというと、 

成長とは今もし続けています!

1秒1秒 皆さんも僕も成長し続けているんです!

1秒前できなかった事も、 もう1秒後には出来ているかもしれませんし、

成長の変化は常に訪れてきます👍

だから、 長い年月を掛けて同じ事の繰り返しでも 着実にあなたは成長に向かっています!!

もちろん、 成長には考え方や行動力などで 遅い早いはあります!

けど、周りと見て自分が劣っているから 自分には出来ないんだ。

とか、もう思わなくて良いんです!!

走るのが遅いから、 自分には無理だ。あの子には勝てない。

いいえ、 それは違います。

あなたがもう一度走って、 それでも走って、 まだまだ走って、 と、やっていくうちに

必ず成長はしています!!

年老いてきても、 人生は常に成長期です😆

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲