Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

ストレスを減らすなら〇〇を減らせ⁉️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.22 土曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

日頃からストレスを溜め込んでいる人は

多いのではないでしょうか??🤔

悩みは人それぞれで

・仕事

・人間関係

・金銭面

・生活

・将来性

など、様々な悩みがあると思います。

その悩み=全てストレス と、いう訳ではないとは思いますが

ストレスを抱えながらの生活は、 やはり辛いですよね???🤔

f:id:kotro6:20200821212237j:plain

それは人間であれば誰でもそうで、 もちろん僕も同じです。

このストレスの原因である事って、 ちなみになんだと思いますか??

ストレスを無くす。もしくわ減らす方法というのは いくつかありますが

僕は、 ストレスを減らすには選択肢を減らす。 と、いう事が1番だと思っています👍

悩みとは、 その中で多くの選択肢を持ち どうすれば良いか??

と、考えて起こることが多いからです🌟

選択肢を減らす。と言っても そんな簡単ではない!

もちろん、そうだと思います!

だから、 大きな事でも小さな事でも やらないといけないのならやってみる!

やらなくて良いのなら、 やらない!

この2択でまず絞って、 やらないといけないのなら もう片っ端から方法を試しましょう!!

考えている間、悩んでいる間は 何も変わらず、 むしろストレスが増えるばかりです!

思っているのなら、やってみる!

考えても必要ないのなら、やらない!

キッパリ断捨離しましょう👍

良い悩みは持ち続けるべきですが、 悪いストレスなんて持っている必要ありません!

考える時間が無駄になる事があります!

その時間があれば、 更に自分の人生を豊かに出来るはずです👍

ストレスを減らすには選択肢を減らす! これを覚えて生活してみて下さい🌟

きっと、 時間の効率も良くなり、良い人生を送れると思います❗️

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲