Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

Instagram始動 👈👈

皆さん、こんにちわ!!

本日は、皆さんに重要なお知らせがあります!!
ついに、私「Kブログ」をやらさせてもらって、
皆さんのおかげで1ヶ月が経ちました。

これからは、ブログとプラスで
Instagram」を始めましたので、
是非、フォローして頂きたいです!!

InstagramのURLは
こちらです!!

https://www.instagram.com/kburo6


Instagramは、ブログでは語らない
僕のプライベートをメインとして
写真や記事を載せますので、
是非、そちらの方もよろしくお願いします🤲🤲

(まだ始めたばかりなので、
フォロー、フォロワー共に0人なのですが…🥺)

なぜ、Instagramを初めのかと言うと、
この前お話した

アフィリエイト化」を効率よく進める為、
もっと皆さんに僕の存在・ブログの事を知ってもらいたい宣伝の為、
プライベートを皆さんにも公開して、
僕自身がどういう人間なのかをもっと知ってもらおう!
そういう考えで初めてみました!


最後に、
ブログ・Instagramの両立を目指し、
皆さんの新たな考え方を閃くような
考え方や行動の仕方を、
僕自身の成長と共に
これからも精一杯頑張って上げますので、
是非、温かい目で応援よろしくお願いします🙌

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンを
よろしくお願いします🤲