Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

アフィリエイトSTART ⏯

皆さん、こんにちわ!!

ついに、ブログ内でこの前お話していた
アフィリエイト化」を始めてみました!
広告収入なので、閲覧数を増やさないといけませんが、
僕はブログを書く事をメインでやっていますので、
アフィリエイトの広告収入メインではありません。

もちろん、19歳
お金の稼ぎ方というのを勉強し始めて、
現在は、すぐに儲かっているか??
と、いうと正直全然です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FKPB+3KLNG2+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お金はみんな欲しがるように、
僕も、もちろん欲しいです!
素直に新しいスノーボードの板や、服など
欲しい物は山ほどありますが、

どんなに美味しい話でも、
すぐに儲かる、楽して儲ける、勉強せずに儲ける。
そんな仕事はありません。
あったとしても、
あまりよろしくない仕事だと思っています!

なので、このブログのアフィリエイト化は
もちろん、やるからには稼ぎたい!という気持ちはありますが、
まずは、ブログの内容をもっと皆さんに良い!
と思ってもらったり、
購読者さんを増やしたい!
その結果のお金は必ず返ってくる。
返ってくるように勉強をする!
そういう考え方をしているので、

これからも、新たに始めた
アフィリエイト化という、自分なりにビジネスのお話も
ブログの内容に入れながら、
これからも皆さんが見てて、楽しめるようなブログを
書いていきます!!

お金儲けは悪い事ではありません。
お金の儲け方というのを理解して、どうすれば儲かるか?
その事を理解し、自分が動き出し、諦めずに続ける。
それを長い目で見ながら、コツコツ頑張れば
きっとお金は自分の所へ帰ってくると思ってます!

なので、僕はドカン!と行きたい気持ちはありますが、
コツコツ、地道に努力して、やっていこう!
そう思ってます!

綺麗事ではなく、実際
仕事をしたり、勉強したり、アフィリエイト化に
チャレンジしている
ブログを書いている19歳高校生がそう言っているので、
本当です!!

このブログを見て、
皆さんの、コツコツ頑張ってみるというのを
考えの中に入ってくれたら
とても嬉しいです😆😆


今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンを
よろしくお願いします🤲

皆さんの応援に日頃感謝して、
これからも温かい目で応援よろしくお願いします🤲