Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

新感覚?! 参加型ブログページ初めました👍

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/kburo6

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲






皆さん、こんにちわ!!

履歴を見返して気付くと、
ブログを始めて、もうすぐ50日になります!!!

1ヶ月経った時には、
皆さんにお知らせしようとしていましたが、
あまりにもブログを毎日コツコツ書くことが
日課のように楽しくなっていたので、
全く気が付きませんでした(笑)

もう1ヶ月後には、
更に良いブログページになるように、
頑張りたいと思います👍👍







今回のお話は、
「毎日の変化」というお話をしたいと思います!

まず、毎日変わらない生活を送っていて
充実感がない。もう何に対してもやる気が出ない。
そう思ってる方もいらっしゃるかと思います!!

毎日、学校やアルバイト、仕事で
たまにある休みを寝て過ごして、仕事へ行く。
それか、寝て過ごしたいが、
仕事や家族サービスなどをして
本当に自分のしたい事が出来ない。という
生活になってらっしゃる方も多く居ると思います!

それって、辛いですよね…。
まず、自分のしたい事が出来ない。
自分の欲を満たせない。というのは
本当に生きてる心地を感じない。
そういう捉え方になる時もあるかと思います。


けど、逆に言うと、
自分のやりたい事を出来るようになれば
人生また楽しい!!と思えるようになるという事ですよね???


なら、自分の欲を満たす方法というのを、
考えてみましょう!!


今日のブログは、
皆さんからのコメントが欲しいので、
僕の意見ではなく、
皆さんの意見を参考に次のブログで話したいと思います!


どうでしょうか??
お題は、上記の通り「~欲を満たす方法~」です!!


参加して、コメントを頂けると、
非常に嬉しいです!!
皆さんの声も参考に、
楽しい参加型ブログページを掲載したいと思ったので、
早速ですが、是非ご協力よろしくお願いします🤲





今回のお話はここまでです!!
今回の内容が良かった!明日のブログ楽しみです!
という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲