Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

変わった「アイスキャンディー🍦」

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/kburo6

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲





皆さん、こんにちわ!!

今日は早速ですが、この写真をご覧下さい🤳



この写真は、プライベートのデザートとして、
アイスキャンディーを購入した時の写真ですが、
何か違和感ありませんか???



そうなんです!!!!
アイスキャンディーの棒が、斜めに刺さってるんですよ!

けど、これって違和感ありますが、
よくよく考えたら
アイスキャンディーの棒が真っ直ぐ刺さっていけない
ルール、法律はありませんし、
人がアイスキャンディーの棒は、
真っ直ぐ刺さっているものだと思い込んでるだけなんです。




人はイメージや想像だけで、物事を捉えがちです。
それは僕の意見では、良くないと思います!
少し物事の見方を変えるだけで、
アイスキャンディーのように、一風変わった商品になったりもします。


東京ディズニーランドに行った事ない人は、
ディズニーランドは東京にあると思い込んでしまうでしょう。
それは東京と名前が付いてるから、
そう思い込むだけです。
つまり、イメージで捉えているだけなんです!

イメージや常識の狭い考え方だけで、
人生諦めるのって勿体無くないですか??

大きい夢があるけど、周りに反対されるし
出来っこない。
そんな事はありませんか??
そのように考えては、人生を豊かに楽しめません!



常に常識を疑うように、
赤色が本当に赤色であるかを疑うようにすると、
発想力、独創力が身に付き、
物事の捉え方を広める事が出来ると思います!!


すると、
いざ何かを始めようと行動する際も
きっとあなたの役になってくれると思います!!

僕も諦めずに日々やってみますので、
是非、皆さんも
常にチャレンジ精神を持って下さいね👍👍





今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲


今日のアイスキャンディーのお話は
Instagramにも載せていますので、
是非、チェックの方よろしくお願いします🤲🤲