Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

【好きな事をして稼ぐ考え方】💴

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/kburo6

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲






皆さん、こんにちわ!!



本日は、早速お話ししたいと思います!

本日のお話は、
働き方改革
「好きな事して生きるって何??」
というお話をしたいと思います!



まず、皆さん、
一度は思った事のあると思いますが
好きな事をして生きていきたいな。
そう思った事ありませんか???

もちろん、僕もそれを常に思いますよ!!

けど、同世代の人達が、
そういう事をSNSに上げたりして思います。
なめてるのかな??と。笑笑


まず、好きな事をして生きる。
それは非常に難しい事です。

みんなはそれは思ってます。
実際思っているだけじゃ、何も変わりません。
今の仕事場か、それ以上以下で人生を終えます。


しかも、思ったのですが、
「将来の夢は美容師です!」
けど、好きな事は「ゲームしてる事」です!
ってなったら、もうそれ好きな事じゃなくて
なりたい自分、やりたい事に変わります!


好きな事をして生きていく。
その言葉は、中途半端な意識で言うのなら
早いうちに諦めるべきです。
なりたい自分に変えた方が良いと思います。


好きな事をする。
それは、周りよりも財力を持っていたり、
優れた事をして初めて叶うものだと思っています。
しかも、相当な時間を掛け、努力し続けないといけないとも思います。

確かに、簡単に好きな事だけして生きていけば
みんな、everyday happy Lifeです。笑







最近は、個人個人に対する尊重をするような
社会にになっていってるかもしれませんが、
まだ分かりません。
確かに、近い将来そういう社会になるかもしれません。

けど、それはまだ時間かかると思います。
それなら、本当に好きな事をする。
それだけにこだわるのであれば、
土台作りをしっかりして、
まずは稼ぐ事だと思います!

お金があるかないかで
出来る範囲が全く変わります!


あまり、
金に囚われている人間も良くないとは思ってますが、
お金は、自分の夢を広げれるアイテムです!
使い方次第で、お金は悪にも味方にもなります!

好きな事をして稼ぐのは素晴らしい事です!
みんながそんな仕事が出来る社会は、
いずれ来ると信じて
僕も、日々頑張りたいと思います👍







今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲
何に関しても、行動第1です👍