Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

ド派手にコツコツと。🤡

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/kburo6

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲








皆さん、こんばんわ!!
今日は遅めの投稿です!


アクセス解析
1,500回を超えて、1日に30人以上の方達が
僕のブログを閲覧してくれている回数になりました!
僕のブログなんか、1人見てくれたら嬉しいのに
30人以上見てくれている!

そう思うと、僕はとてもとても嬉しいです😆😆


思っている事、考えた事、学んだ事
それをブログに書いて、
それを沢山の方々が見てくれている。

これほど、プラスになる事はありません!
僕のモチベーションにもなりますし、
これからもますます、
時代に合った、良いブログページにしよう!!
そう思いました!!


皆さん、いつもいつも応援して下さって
本当に本当にありがとうございます!!!
これからも、僕なりのブログを書いていきますので
是非、温かい目で応援よろしくお願いします🤲🤲








今回のお話は、
「地道にコツコツ。けどド派手に」
と、いう僕の新しい考え方をブログにしたいと思います!




このブログでは、何回も言ってますが
「今すぐ欲しいものが手に入る方法はない。」と。
10秒後に、100億稼いで下さい。
そう言われて、10秒後に稼ぐ事は正直不可能です。



それほど、稼ぐというのは
地道にコツコツ。
知識、スキル、行動力、資金を増やして叶うものです。


けど、
そんなに地道にコツコツ。ひたすら続けるのって
つまらないと思いませんか???
僕はそう思いました!

なので、地道にコツコツは今でもやっていってます。
毎日、今出来ない事をどうすれば出来るか??
それと、プラスで
毎回の発想、行動、覚え方をド派手にやろう!!
そう考えました!!


なぜ、ド派手にやろうと思ったか???
どんなに些細な事でも、ド派手にやると周りの人が
自然と味方になってくれるのです!!

これは、実際
最近やり始めましたが、成功確率非常に高いです!!



人柄的にも、ド派手にやるって
どんなことを?何を??と思うかもしれませんが、
自分の想像している、自分になろう。
素直でガッツのあって、前向きな人間になろう。
そう思い込んで、そのキャラをやり続けたら
少しずつ近いていきますので、

どんな事も地道にコツコツ。
そして、ド派手にやろう!!

この方法はオススメですので、
是非、参考にして下さい👍👍








今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲