Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

人生初の名刺作って頂きました👔👔

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/kburo6

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲






皆さん、おはようございます☀


本日は早朝ですが、
深夜営業帰りの電車から、
ブログを掲載したいと思います!!




最近、
考え方や行動の話ばかりですので、
今日は、軽くお話したいと思います!!


最近、今の会社のオーナーに
名刺が作るか??って言われて
会社から、人生初の名刺を作って頂きました!


お写真をお見せしたいのですが、
個人情報があまりにも多いので、
お写真はやめておきます(T ^ T)
申し訳ございません。


けど、役職のところに
ユーモアを聞かせて覚えてもらう為に、
修行中と書かれた名刺を作って頂いて、
おかげさまで、食事されたお客様に覚えてもらう為
名刺交換をしませんか??と声を掛けると
大概の方が、笑ってくれます!笑


そして、若さのパンチを利用して
グイグイ話で場を盛り上げ、
なんと僕の為に来てくれるお客様まで、
来てくれるようになりました!!


いずれ、ブログをやっているという事も
世間へどんどん発信していきたいですが、
まずは、着実に名刺を利用して
宣伝・知名度を上げていこう!
そう思っております!!


大阪のどこかの飲食店で、僕は働いております!
もし、僕の事を見つけれたら、
証拠として、名刺をお渡ししますので、
ものすごい確率の範囲ですが、
興味のある方は是非よろしくお願いします!笑






今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲