Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

皆さんにご報告があります。

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/kburo6

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲










皆さん、おはようございます🌞


今月のアクセス数が1000回を超えました!
これは、新記録です🎉
皆さん、ありがとうございます😆😆😆

少しずつ、アクセス数が伸びっていってるのは
結果的に出ているので、毎日嬉しいな!と思いながら
気付いたら、1000回超えてました。




アクセス数が多い方からしたら、
ちっぽけな数字かもしれませんが、
特に取り柄もなく、落ちこぼれの僕からすると
自分1人の力でやり遂げた事ですので、
非常に嬉しい事です!!



いつもいつも、本当にスターを押してくれたり
ブックマークに登録してくれている
皆さんならびに、僕のブログページを見て下さっている
皆さん本当にありがとうございます🤲🤲

皆さんの応援が僕の唯一の力になります。
これからも是非よろしくお願いします!!










今回はお話というよりも、
明日からの2日間
ブログ更新を休ませて頂く、報告させて貰いたいです。


なぜか???と言うと
明日の夜から車で、
友人6人と、福岡旅行一泊二日へ行ってきます🚙


せっかくの二連休を有意義に使って、
20歳になったので、
もうめちゃくちゃ楽しもうと思ってますので、
ブログを更新出来るか不安ですので、
予めご説明しておくべきであると考えましたので、


2日後には再開しますが、
その時に福岡で何をしたか?何を見たか?など
20歳目線でお送りする、
旅行ブログページを写真付きで更新しますので、
是非楽しみにしてて下さい!!!


これからも、精一杯
皆さんの為になる、面白いブログを更新しますので
是非、温かい目で応援宜しくお願いします🤲










今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲


勝手ながら、2日間お休み頂きますが、ご了承下さい。
次のブログは、
ハードルを自分で上げる訳ではありませんが、
今まで以上に良いブログを更新します!