Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

HIPHOP anarchy💀

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲














皆さん、こんにちわ!!


今日のお話は、
僕の好きなアーティストを参考にお話ししたいと思います。


japanese HIPHOP

THE KING
【Where we from-anarchy ft.T-Pablow】



ラップ/HIPHOP
anarchy・アナーキーさんの、
上の曲の中の歌詞に、

「ここって時にだけ、命張れ」という歌詞があります。
僕はこの歌詞が大好きです。


毎日、仕事等で命はって、死ぬ気で頑張る。といった
時代はもう終わりを告げます。


弱さ。とかそういう事ではなく、
そんな事してたら、
大切な命がいくつあっても足りません。


自分にとって、
需要のない事
必要のない事やる必要ってありますか??

頑張り続ければ、必ず役に立つって
よく言いますけど、なぜ分かるのですか??

誰だって、明日を生き延びれる保証すらないのに。



今、自分にとって必要じゃない事。
今日、死ぬかもしれない。と思ったら
誰だって、いつも通りの生活なんて送れませんよね??



誰だって、
チャンスを作り、掴む事は出来ます。

毎日毎日、
嫌々な仕事などで命張ってやる必要なんてありません。


自分がどうなりたいか?
自分に何が必要なのか?
自分が何でありたいか?

それを考え、行動した時に
命張れば良いんじゃないかな?と思います。



最近よく聞く、
働き方改革
好きな事して稼ぐ。などといった言葉
みんながみんな簡単に出来れば、
みんなとっくにやってますし、幸せです。


けど、世の中
簡単にはいかないから、
悩むのですよね。


僕だって、オーナーになり100億稼ぐ事が
簡単ならば、もうとっくに目標達成してます。


けど、そんな簡単ではないのです。
かといって、毎日命張って仕事しても
次の日、目標達成しているわけでもないし、


20キロ減量を目指し、
ダイエットを始めた人が、
次の日20キロ減る事もありません。



けど、自分の人生なので
自分が楽しむ事は出来ます。
それを考え、動くのは、僕は自由だと思ってます。


なかなか、そうは出来ないのであれば
チャンスを作り、チャンスを探し、チャンスを掴み
その時だけ、命張って精一杯やれば、
それでも良いと思います。


「継続は力なり。」
なら、毎日家でダラダラと寝てるだけで力になるか?


いいえ、何の役にもたちません。




毎日、考えずに言われた事を
バカみたいにやるんではなくて、
長い目で見た時、必要な時に必要な力を出せる事が
出来る人間が、
これからの時代の上へと登れると

僕はそう思っています!!
















今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!自分もanarchy知ってますよ!
という方は、
是非スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲