Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~対する扱い方で変わる👥~

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲











皆さん、こんにちわ!!
Kブログです!

お久しぶりな投稿となってしまい、
大変申し訳ございません。🙌

9月からは、
毎日投稿を復活させたいと思っておりますので
是非、よろしくお願い致します!!






今回のお話は、
「扱い方」についてのお話をしたいと思います!


皆さんは、
いつも身の回りのモノを丁寧に扱っていますか??

何でも良いのですが、
モノというのは綺麗に丁寧に扱わないと
すぐに汚れ、使えなくなってしまいます。



扱う。という定でお話をすると
何よりも大切なのが、
「人の扱い方」です。



決して、人をモノや道具のように扱っている
とかそういう事ではないのですが、
家族、友人、会社の上司、部下
そして周りの人達。というのは
大切に接して欲しい!というのが
今回メインでお話ししたいと思います!




人の扱いを粗末にすると、
自分自身も周りからの扱いが雑にされるようになります。


人に対しての扱いは、
いずれ自分に返ってきます。


一般的に自分の嫌がる事をされて、
相手に優しく接するような器の広い人間というのは、
そうそう居ません。

だって、
嫌な事をされているのですから…。



けど、
いつも困っている時に助けてくれる。
自分にとってプラスになる要素を持った人間。
というのは、都合のいい良いに考えても、
嫌いにはなりませんし、
自分自身も、
そういう人にはしっかりとした扱いをするように
なると思います!


どの時代になっても、
人の扱い、繋がりは本当に大切な事だと
僕は思います。

ですので、
もし、関係が悪い人が居て
その人へ対する自身の扱いが、
悪いと思ったりする要素があるのであれば
改善する事を考えるべきだと、
僕は考えています!










今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲