Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

ブログ=自分の為🗣

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲













皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!





いつも僕のブログを見て下さってる方は、
ご存知かと思いますが、

基本、僕のブログは
自分の考え方や得た知識を自分なりに、
公表するような形のブログを更新しています!


そんなブログを書くには、
大きく分けて2つの理由があります!






まずは、
自分の考えをもっと他人に知ってもらいたい、
分かってもらいたい、
逆にいうと、もっと良い考え方があるのなら、
コメント等で教えて欲しい!

と、いったような感じで
ブログを更新させてもらってます!





もう1つは、
ブログで考え方を書いて、載せることで
自分自身の考え方をより具体的に
自分に伝える事が出来る事です!

それは、
何の意味があるか?と言いますと、
思ってるだけの想像のものより、
はっきり声には出しませんが、
文字にする事によって、
改めて認識する事が出来るのです!





この2つ目の方法は、
特にオススメします👍👍


頭の中で思っていても
実際、声に出したり、何かに書いてみる事で
より鮮明に、具体的に分かるようになります!

自身の悩みの、自己解決にもなります!



ただ、思ってるだけで
何の行動もしなければ、
何も生まれないのと同じで、

ただ、自分の考え方を自分自身の中に
しまい込んでいた所で、
実際、はっきりと気付かない事が
僕は正直只今あります。


なので、
実際にブログを使って、
改めて自身の考えを文章化する事により、
自身の考え方をより理解し、
そして行動に移す時の、
ヒントにもなりやすいのです!!


皆さんも、
是非、試してみてはいかがでしょうか?!












今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲