Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~神奈川県へ2泊3日旅🏞~

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします🤲












皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!



お久しぶりな投稿となりますが、
9月11日〜13日と2泊3日で、
神奈川県は箱根・川崎・横浜へと旅行へ
と行って参りました!!





1日目に箱根へと向かい
朝から箱根観光をしていて、
芦ノ湖🚢や平和の鳥居など⛩
箱根の有名所を回っていましたが、

残念ながら箱根にはロープウェイで
箱根中を一望出来るという素晴らしい観光の仕方があるらしいのですが、
噴火する恐れがあるとの事で、
ロープウェイには乗れませんでした…🥺🥺




その後、旅館へと向かい温泉に、食事を堪能し、
日々の生活とは違う贅沢な時間を過ごし、
勉強にもなりながら、
とてもリフレッシュ出来る1日目を過ごしました!!













2日目の川崎・横浜への観光では



川崎の有名なゲームセンター
「電脳九龍城」と
昔の中国マフィア🇨🇳の要塞をモチーフにした
とてもアンティーク感漂うお洒落なゲームセンターへと行き、
雰囲気とゲームを堪能してから、


晩御飯に
横浜中華街へと向かい
中華料理を食べ歩き、中華料理の勉強と共に
身も心も満足した状態で
横浜市内にあるホテルへと向かい
35Fの部屋を予約していたので、
夜景を見ながら高級感あふれる部屋の中で
お酒を飲んでのんびりと過ごしました👍











3日目は、
江ノ島や湘南方面に、最後足を運び
有名な場所を目に焼き付けて
帰宅という

何とも、贅沢な2泊3日を過ごして来ました😎😎






旅行は、
リフレッシュはもちろん
勉強にもなりますので
辞められませんね!!


これからも、旅へ行った場合は
お土産話しがてらブログに載せますので
是非、お楽しみ下さい😆😆












今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲