Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

👉image change👈

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲












皆さん、こんばんわ!!


今日は、これからのシーズン
暑い日が続くと思い、友人が勤務している美容室に
髪の毛をカット&カラーに行って来ました!!




現在の髪型が、長髪でプラス
ツイストパーマを当ててますので、
個人情報の保護の為、自分の写真は出せないのですが、
例を上げてお写真にすると、







こんな感じの髪型です⭐️⭐️




20歳の学生なので、
好きな髪型で居たいのですが、
飲食店で働いておりますので、
お客様から見て、チリチリの長髪はどうも不潔に感じる
お客様もいるかと思い、
この度、髪の毛を短くしようと思っております!!




どんな髪型しようかといいますと、
ベリーショートで、
髪の毛は赤色にしてみようと思ってます!!






なぜ、そんなこだわる髪型、色にするの?😅
と、思う方もいる方もいらっしゃると思いますが、

3つ大きく理由がありまして、

・1つ目
仕事で人よりもインパクトのある接客、
また来たいと思われるような接客、
それと、常連を付ける為に、
僕の事を覚えてくれる為に、
少しでも覚える為の、インパクト作りにする為です!


・2つ目
偏見で捉えられる社会を
逆境に髪型、髪色、見た目は関係ない!と
自分で主張する為、あえてマイナスイメージに思われがちな奇抜な髪型にしたいのです!


・3つ目
赤色が好きだからです!笑




髪型・髪色は、
現在の職場では規制がない為
ルール的にも問題ないので、
最大限、自分なりにチェンジして
どんどんお客さんと仲良くなろう!と思ってます👍



皆さんも、いつもと違った
髪型・色にしてみて、一気にイメチェンしてみるのも
良いと思いますよ!!












今回のお話はここまでです!
今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲