Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~新たにやってみます✋~

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします🤲













9月24日 火曜日


皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!




前回のブログから7日ぶりという、
お久しぶりな投稿となりました!

僕がブログを更新出来ていない間に
『iPhone11』のシリーズが販売されてしまいましたね。
とても、欲しいです。🥺




本日のお話は、
僕が最近考えている事についてのお話です!



僕は、
社員として飲食店で働く高校生です。

けど、僕自身やる事を学んだので
また違うお店にいこうと思っているのですが!


昔の人なら、
一つの会社に尽くして
その会社の中でどんどん偉くなっていくべきだ。
というような考え方が一般出来だった事に、

対して

現代の人は、
自分に合ってない、嫌なら
違うお店へ転職をして、
自分に合わせた会社を見つけよう!
というような考え方が一般的だと思っています!




僕も、現代の人間ですので
嫌だ。合ってない。という理由ではなく
自分の学べるべきものがもっとある所へと
向かいたい。
そこへ行って、1秒よりも早く学ぶ体制を作りたい。


そう思って、
僕は今の場所を辞めて
違う場所へといこうかなと思っている事です!



問題は
会社のスタッフ・上司・社長が
それを受け入れてくれるかが不安なので、
しっかりと自分の意思を、
近々行われるミーティングでお話ししようと思っています。













【やるか迷ったら、やるべきだ。】



この言葉は、
間違い無いと思っていて、

仮に選択を間違えても、
誰からも言われずに、
自分の考えで、行動した結果がそうだったとしたら、
後悔しないと思います。


なので、
僕は、やってみようと思っています。

一般的に、
若い時にしか出来ない特権とも言われているので、
その特権を利用に利用してやろう!という考えです!




賛否両論あるとは思いますが、
とりあえず、やってみますので
またブログで現状報告といった形で、
お話ししますので、
是非、楽しみにお待ちください!













今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲