Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

見た目より中身。より見た目👤


#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!






11月23日 土曜日


皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!












最近、寒くなって来ましたね。🥶

冬物の服が無かった為、
急いで愛用しているZOZOTOWNで服を選んで
10着ほど冬服を購入しました。💰


僕自身、オシャレが出来ているかどうかは分かりませんが
身に付けるものって印象にもなるし、
僕自身大切にしているので
結構気を遣って考えて服を買うので、

お洒落する事は好きなんですよ!!


ブランドものは高くて手を出せないので、
いつも眺めては
いつか着てみたいな。とは思うんですが。笑





本日のお話は、
見た目より中身。ではなく
見た目大事ですよ!って言うお話しです!



皆さんにお伺いします!

女性の方なら
ブサイクな男の人と
自分好みのイケメンな人2人居たら
もちろん、イケメンの方に気を取られて
興味を持ちますよね??

男性の方なら
可愛くて、美しい女性に興味を持つと思います!

周りが違うと言っても、
僕はそうです!
可愛くて美しい女性をほっとける訳がございません!










結婚する時には、
中身や人柄を大切に尊重して選ぶ事が
長続きになる重要なポイントだとよく言われますけど

若者である意見と間違えてはないと思います!



人間って携帯からスマートフォンiPhone
時代が変わったようにより優れているものに惹かれがちです。




つまり、
異性を見るポイントも確かに中身は大切です。
けど、見た目が優れている事に越した事はありませんよね??


わざわざ、自分の好みとかけ離れた
人物に興味を持つ事なんて
よほどのきっかけがない限りありませんよね??



なんだか、ゲスい話をしているようにも見えますけど
僕は自分の深層心理の正しい事をブログにしているだけで
間違えではないと思っています!



不味いものより旨いもの
臭いものよりいい匂いのもの
嫌いな事より好きな事

誰しもそういうふうに自分が好みのものを
欲しがると思います!



今回のお話は、
見た目を気にせず中身だけで勝負をかけている人には
是非、見て欲しいのですが

やはり、見た目ってかなり重要です!!!!


どの時代も優れものには叶わないんですから、
中身が良くても、外見がダメだから諦める。


そんな事しなくても人はいくらでも変われます!


見た目の大切さを受け止めて
しっかり見た目も中身もバッチリ決めた
人生でより良い自分を活かして生きて行く事って
大切だと僕は思います👍









今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲