Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

「インフルエンサー」って??🧐🧐

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!









11月24日 日曜日


皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!





皆さん、
インフルエンサー」ってご存知ですか??



知らない人の為に、
Wikipediaから情報を引っ張って来ました👍


インフルエンサー (英: influencer)は、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。

その様な人物の発信する情報を企業が活用して宣伝することをインフルエンサーマーケティングと呼んでいる。

従来の有名人やタレントといった知名度があって多数のフォロワー数を持つインフルエンサーと比べ、フォロワーが相対的に少なく万単位に満たない場合は、マイクロインフルエンサーと呼ばれる。



上の説明をざっくり説明すると、
多くの人間に影響力を与えれる人間の事です!










今回なぜこのお話をチョイスしたか?と言うと
はっきり言うと、
このインフルエンサーという立ち位置には
誰にでもなる事が出来ます!!


例えば、
現在のホスト界のキングと呼ばれている
ローランド(Roland)さんって、

世の中では否定されがちな
ホストという職業にも関わらず
ルックスと言語力、コミ力で今や大人気です!


ホストには興味はないけど、
ローランドさんに興味があるという
女性だけでなく、男性まで居ますよね???


僕的には
インフルエンサーというものは、
なろうとしてなれるものではない気がします!!



過去・現在・未来
全てが共通して他人が感動するような事やエピソードを持っている、もしくわなっていくことで
初めてその称号が獲得できるものだと思っています!


今、現在
暗く、辛い生活を送っていたとしても
そこからどう飛び抜けるかによって、

あなたもインフルエンサーになれる可能性があります!



僕は、
インフルエンサーを目指している訳ではありませんが
他人に影響力を与えれる人間は偉大だと考えています。


何故なら、自分1人の行いや考え方を
皆が理解して、
もし、自身以外の誰かが良いアイデアだと思い
行動してくれたら、

もっと良い時代が来ると思うからです!



世間のニュースや情報は、
真実を語っているフリをして
実際、氷山の一角しか流していません。

けど、包み隠す
事実だけを話して、映して
悪い嘘が無くなる世の中って素晴らしくありませんか??



大抵の人々、
その一部にぼくも入っていると思いますが
上の立場の人間に嘘を付かれて
人生棒に振る。もしくわ無駄な時間を過ごす。

現代なら有り得ることです。


一人一人の収入や、幸福度までは
知りませんが、

一人一人の時間を大切にしてあげられる世の中になれば
頑張ろうとする人にとっては、
非常に良いものだと思ってます!!



良い意味での、
将来、インフルエンサーになれたら良いな!と
思っています👍









今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購入ボタンをよろしくお願いします🥺