Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

雑談ブログ🤗

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!










11月26日 火曜日

皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!




今日は雑談ブログといった感じで、
楽にお話をしたいと思います!


気がつくと、
11月も今週が最終週ですね!
来週からは、12月になり
クリスマスを迎えてから、すぐに大晦日になり
2019年も間もなく終了です!



今年は皆さんに取って、
どんな年になりましたか???

僕は、20歳と言う門出を迎え
そして、新たにやりたい事、学ぶ事が増えて
新たな人との出会いも大いに増えた
そんな年でした。



体力的にもピークは今なので、
今はまだ楽せずに、とことん覚える事、
やりたい事を貫き
来年もそれを生かしながら、
今日より明日
今年より来年

向上心を常に持ち続けて、
また初心の気持ちを忘れずに頑張ろうと思います!!









今年の12月30日から来年の1月5日まで
7連勤が確定し、
今回の年末年始はのんびりとしたお正月を迎える側ではなく、
のんびりとした年末年始を提供する側になるとは思いますが、


正直、嫌だな。自分も楽したいな。
そんな事は人間ですので、あります!!

けど、みんなが休んでいる時にも
何か一つ覚えたり、実践していく事によって
更なるパワーUPにも繋がると思いますし、
気合を入れて頑張ろうと思います!!



来年の一月には成人式を迎える事ですし、
華やかな成人式を迎えるつもりではないですが、
懐かしい友人達と和気藹々と思い出話や、
目標を語り合い、そこから共に励む事が出来たら
それで良いと思ってます!!



最後になりますが、
今年も間も無く終了です!

皆さん、体調管理には気をつけて
来年は更に良い年になる様に目標を持って、
僕も頑張りますんで、
このブログを観てくださった方も
何か一つ目標を成し遂げる。からスタートでも良いんで
頑張って下さい👍👍









今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲