Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

一瞬で日々を過ごす💨

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲













皆さん、こんにちわ!!
Kブログです!



もう夏が終わりに近づいて来ましたね。
今年の夏は、今までで1番早く過ぎた気がします!
覚える事や楽しかった事、苦労した事など
様々な出来事があったので、
暇だったり事はほぼ無く、一瞬で時が過ぎました。


毎日、
こんな感じで一瞬で感じるような
充実した生活を送りたいな!
というか、どうすれば送れるか?を考えて生きています!



基本的に、
これはこうだ。あれは当たり前な事だ。
と、思って過ごすよりも
常になぜ??と考えて過ごす方が、
人生楽しく過ごせると僕は思っているので、
どうしたら良いかな?
これは何故なのかな?
と、疑問は日々抱いて
それを解決しながら生活するようになりましたが、


そんな面白い考え方のお陰でもあると思っています!
毎日、普通を普通だと思っていても、
ずっと普通な生活を送り続けることになりますし、
自分に大きなチャンスが来ても逃してしまいます。





それは非常に勿体ない事ですので、
もう、毎日毎日同じ事で面白くないな。



もう、こんな生活飽きた。
けど、生活もあるし、
自分の欲だけで仕事を変えたりするのは
簡単には出来ない。
と、いう方にも
これは非常にオススメです!




僕もこの考え方に少しずつ変えていきましたが、
今では、常に物事を考えるようになるので、
新たな仕事を覚えなきゃいけない。


そんな時とかには、
常に物事を考える、覚える、理解する
そんな事をしているので、
誰よりも早く覚え、理解出来たりもするので、



周りから見てもあいつは仕事が出来る。
そういう認識を与えられます。





そういう考え方次第で、
変わるのであれば変えれる所から
変えていく。
それがより楽しく、
そして、より自分の成長へと繋がる事ではないのかな?
と、僕は思っています!!













今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲