Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

行動出来ないのは、馬鹿だから??🤔

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!



1月17日 金曜日


皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!






このブログでも何度かお話している
行動に移すシリーズで、
とある本を読んでいたときに考え付いた事なのですが、

行動に移せない1番の原因って、
・勇気がない。
・時間がない。
・お金がない。

では、なくて頭が悪いから。
この一点なんだと思います。


その理由が、
例えばつい最近、年が明けて
年末ジャンボ宝くじが発表されてましたよね?

もし、あなたが一等当選者で
数億円貰えるとなれば
すぐさまその当たった券を握りしめて
もう足の骨が折れていようと走っていくと思います🏃‍♀️

もちろん、僕も全身の骨が砕かれていようと
何がなんでも行きますね。笑



つまり、
目の前にプラスになる出来事があると分かれば
意地でも頑張ってやれるのに、

プラスなるかどうか分からないことや、
やらなければならないことでも
今しんどいから
とりあえず明日からやってみよう。


そんな気持ちで気付けば還暦で、
もう手遅れ。という人生を過ごす人って多いと思います!



これって、
聞いた感じ確かに馬鹿だと思いませんか??

プラス確定なら頑張れるんなら、
プラス確定にするように動けば、
プラス確定になるんだから、
閃いたのなら今すぐやるべきだと思いませんか??


お金に関してなら、
宝くじより大金になるチャンスを
めんどくさいから、プラスになるか分からないから
やらない。

また、今度やる。



それ、遠回しに宝くじの当選券を
机の引き出しに入れっぱなしにしているようなものですよ!!!



目先の事がプラスなら誰でも出来る。
目先にプラスは無いけど、
後々、自分にプラスになる

少し時間が空くか空かないかの違いだけです!




100%利益なんてものは、
この世に宝くじ以外ありませんし、
そんなビジネスがあるなら
Google社員もそっちに転職します!


だから、100%の利益になる事を待つ人生ではなく
50%以上儲けが出来るかも!と思えば
即、行動!!

50%以上、自分の為になるかも!と思えば
即、行動!!







今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲