Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

僕なりのお話。

#Kブログ #Kブロ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!


2月19日 水曜日

皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!




本日は、自分のお話にはなるんですが
現在、飲食店で勤務してアルバイトの期間も合わせて
6年目になります!



相変わらず、この仕事はやりがいがあって
辛いこともしんどい事も、
もちろんありますが楽しい日々を送ってます!


飲食店のイメージって、
・拘束時間が長い
・ルールが厳しい
・給与が低い
・汚れる
などなど良くないイメージは付き物ですが、

やり方次第では、
時間を短くして、しっかり稼げる職業ですし
人との関わり、常連のお客様が喜んでもらえたり
このお店は美味しいし、
居心地が良いって言われれば

しんどい気持ちも吹っ飛ぶくらい
嬉しくて、やりがいのあるものです!


初めは、どの仕事もそうですが
もちろん覚える事が多くて
大変ですが



「やりがいのある仕事」を今だけでも良いです。

見つけるのって難しいですけど、
見つけてとことんやってみる!


それってとても大事な事だと思います!

僕はそれを信じて、やり続けようと思います。
まだ6年しか続いてませんが、
これからも依存して動けない様にはならずに、
自分の目標を常に持ち続けながらやっていきます!




もし、仮に続けようとした事が
嫌だったり、違ったりしたら
やってみて考えてダメならやめましょう!

やってみるっていう実際の経験と価値が、
自分の人生で必ず生きてくると僕は思います!





今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございました😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲