Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

獄激辛ペヤングにチャレンジ🔥🔥

#Kブログ #Kブロ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!



2月20日 木曜日


皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!




今回のブログは、
今流行のYouTuberっぽくお送りします👍


今回、お話したい事が
こちらの



【獄激辛ペヤングチャレンジ🤬🔥】


昨夜、友人達と遊んでいた時に
コンビニでこちらの商品を発見して、
急遽、購入してチャレンジしてみよう!となりました。笑


今まで、
ペヤングさんの激辛商品は、



・激辛ハーフ&ハーフ
・end

を、完食した経験があり
今回もビビりながら、牛乳を片手に
食べてみました!!


率直に感想は、
マジで、ヤバイ辛さです。。。


今までは、食べて
あれ?そんな辛くないじゃん。ってなってから
後々、辛い辛い🔥となってたんですが

今回の獄激辛は、
口に入れた瞬間から辛くて、
飲み込めば痛さが襲ってきます…🥺🥺



正直、辛い食べ物は
僕は苦手な方なんですが
冒険心をくすぐられるというか、
チャレンジ精神だけで生きてる様な人間なので
新商品でそんな事を言われると食してみたくなるんですよね。😀😀



激辛好きの方には、
美味しいのかもしれませんが
弱い方は、チャレンジ精神の塊の僕がいうのは何ですが
辛すぎておすすめできません。🥺

けど、お値段が2百円と価格は優しいので
もし、ご興味のある方は
是非、乳製品と共にどうぞ。





今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲