Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

Google AdSense取得しました💪💪

#Kブログ #Kブロ

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!



2月21日 金曜日


皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!

いきなりなんですが、
なんと、Google AdSenseの取得に成功しました✌️


現在、このはてなブログを更新している端末が
iPhoneのみでやっている為、
PCから書いている皆さんの様に、
鮮やかな編集がしずらく、
時間がかかる為

もう少しお金を貯めて、PCを購入するまでは
いつも見てくれている方は、
もう慣れてくれたかもしれませんが

正直、白黒だけの文面なので
ブログの完成系とはまだまだ程遠い、編集能力です。

けど、Googleアドセンスの取得で
広告収入を繋げれる準備と、

後は、僕のブログをよりもっと多くの方に
知ってもらえる様に

編集技術の向上を目指して、
PC版に変更してみます🤓🤓






Google AdSenseとは何ですか??
と、いう方はもちろん居ると思うので
簡単にご説明します!

日本では2003年12月一般向けに募集を開始
ブロガーなどに広まり急速にシェアを広げた。

広告の内容は、コンテンツに連動したものか、ユーザーのGoogle検索履歴をHTTP cookieに保存し、検索に関連した広告が自動的に配信される。

初期費用や月額料金などは一切かからず、サイトを所有していれば誰でも申込が可能であるが、サービスを開始する前にGoogleの審査を通過する必要がある。

Adsenseポリシーまたはウェブマスターガイドラインに準拠していることが求められる。

アダルト関連のサイトや、暴力的なサイト、極端にコンテンツの少ないサイトなどは審査の段階で断られる。



Google AdSenseとは、
取得型広告収入で、

ブログページを作成し、
Google AdSenseに審査を依頼します。

それまでに、
様々な条件があるので
すぐには審査が終わり、運用の開始は出来ませんが
調べながら審査基準を超えるプログページを作れば、

皆さんにでも、Google AdSenseは始めれます!


私がはてなブログプロを有料化させたのも、
それが目的の一つでも有り、
Googleアドセンスには有料ページのみのブログが対象となっているとの記事を読んで、
そうしました!!


アフィリエイトを独学で始めようとしている方には、
是非、オススメです👍





今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲