Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~Kブログからのお知らせ~

#Kブログ #Kブロ

コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!


2月25日 火曜日

皆さん、

Kブログです!





この前コメントで、
InstagramのKブログのアカウントをFollowしようとしたけど、見つからないんですが。

と、言うコメントを頂いたのですが
皆様に一つ謝らなくてはなりません。

私のInstagramアカウントを消去して、
現在、新たにアカウントを作り直し
立ち上げようとしております!


何故か??
今までは、正直ブログ収入を目指さずに
何となくでブログをやっていたんですが、
今回、はてなブログproへの移行。

そして、Google AdSenseの取得

と、独学で少しずつブロガーアフィリエイトとしての
活動を本格的に始め出したので

生温い気持ちで、人気になれば良いな〜。
とか、思っていたアカウントを削除して
もう一度、一から本格的なKブログを作っていこう!
と、思い削除致しました。


Instagramをフォローしてくれていた方や、
何も言わずにアカウントを削除してしてしまい
申し訳ないです。

けど、
気持ちを新たに本格的にやっていきたいので、
アカウント作り次第、
すぐ皆様にまたお知らせしますので
そちらのアカウントの方を
フォローよろしくお願いします🤲🤲



今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲