Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

フリーランスには向き不向きがある🤔

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

6月20日 土曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

誰だって、何者にでもなれる。

頑張ればなんだって出来る。

努力を長続けれればなんだって出来る。

そんな言葉ってありますよね??

けど、全部莫大過ぎて 正直、夢を口先で吠えてるのと変わらない事です。

この前、 僕のブログでは近い将来 フリーランスと正社員は同等の立場になるとお話ししましたが、

最近ではフリーランスの需要度が上がってきています。

だから、 副業にトライしよう👍 と、思ってる方

待ってください。

確かに副業をしてみる!という志は良いかも知れませんが 副業をするなら、 まず、考え方を変える意識を持ってからにしてください!

なぜなら、 フリーランスにも向き不向きがあるので、 不向きのまま 副業やビジネスにチャレンジしても

数ヶ月やって成果が出ないから諦めて、 元の生活に戻る。

もしくわ、前より悪化する。

と、いう可能性もあるからです!!

今回は フリーランスの向き不向きをお話して 不向きに当てはまる方をフリーランス向きになる為にはどうすれば良いか??

お話します👍

まず、 フリーランスに向いてる人の特徴は、

・今よりも収入を上げたい人

・仕事をしながらでも自由度の高いプライベートを送りたい人

・柔軟性と環境適応力に自信がある人

・ひとりで仕事を進めていくことに抵抗がない人

・自己管理とスケジュール管理ができる人

です!

1つ目2つ目は 世界中の全員が同じ事を思っているとは思いますが、

3つ〜5つ目は、 出来てる出来てないに別れてくると思います!

僕もブログをいきなり始めた身ですが、 収益化をする為に まず、この基礎の基礎 向いてる人はどんな特徴があるか??

と、いう 本の目次のようなところから 確認して調べてスタートしました👍

そこで、向いてない人の特徴は

・営業力やコミュニケーション能力がない人 

・安定した収入を求める人

・指示がないと動けない人

・仕事に対する責任感がない人

・仕事に対する責任感がない人

だと思います!!

自分は向いてないに当てはまってる。 だから、フリーランスにはなれない。 副業やビジネスを出来ない。

そう思ってはいけません!!

今、ざっくりですが向いてない人の特徴を挙げたのは これらをクリアして向いてる人の特徴を掴んだら

あなたもフリーランス向きの人間になれる! 可能性があるという事です!!

一番初めにお話した誰だって何者にもなれる。 と、いうのは 本当にやり方次第で叶う事です!!

一番やってはいけないのが、 やる前に諦める事です!

思ってやってみたいのなら まずはやってみる事です👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と言う方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲