Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

人生で1番、活気を付ける唯一の方法🤔

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

7月2日 木曜日

皆さん、おはようございます☀ Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

自分の人生で1番活気があったのはいつですか??🤔

思い出してみて下さい👍

ちなみに、 今、人生で1番活気がある!と思う人は 素晴らしい人生を歩まれています!!

けど、 過去には自分も活気があったが、 今は様々な事で悩まされて活気は無いかもしれない…。

と、いう方は 是非、このブログを見ていってください👍

僕が読んでいた本の中に、 こんな一文がありました。

それは、 「人生で1番活気が付くのが 新しい事にチャレンジしてる時だ」

と、書いてありました。

僕は、 非常に共感しました!

確かに、 毎日同じ事の繰り返しで 自分が長期的な考えでその行動を継続してるのなら 話は別です!

ですが、 とりあえず。 今のところは。 など、やりたい事、

目標が無いから。

などの、理由で 毎日を繰り返しる人って

この先を考えるのも嫌になってしまうし、

何しろ、活気付く事がありませんよね??

だって、 楽しくない毎日が 今日だけでなく、

明日以降も来るのですよ????

誰だって、そうなります👍

だから、 活気を付けるために! じゃなくても良いので、

その生活に新たな1つを増やしてみて下さい!!

なんでも良いです!

例えば、 ・ランニングをする

・本を読む

・貯金をする

簡単な事で良いのです!

とにかく、 新しい事にチャレンジしてみて下さい👍

最初は出来なくて、うまくいかないかもしれません。

けど、 チャレンジしてみて出来た時の達成感は 喜びというのは、はかりしれません!!

もしかしたら、 それで新たな自分の人生の開花に繋がるかもしれないし、

新たな出会いがあるかもしれません!!

とにかくやってみるチャレンジ精神の火🔥 を消すのは勿体なくて仕方がありません!!

「やってみて、失敗したら それは経験。」

「やってみて、成功したら それは才能。」

「1番ダメな事が何もやらない事。 それが人生で1番無駄な時間の使い方。」

これも、 僕が本を読んで共感し、 学んだ大切な言葉の一つです!

でも、間違った事は言ってないと思いますし むしろ、今気付いたのならチャンスです🌟

明日から何かにチャレンジ👍 達成出来た時の喜びは忘れない思い出となると思います!

f:id:kotro6:20200702092231j:plain

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲