Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

やってみるだけで変わる人生論⁉️~続編~

#Kブログ #Kブロ

コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!


3月28日 土曜日

皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!

パーフェクトスーツファクトリー


前回のブログの続きです!

前回のブログを観ていない方は、
是非、前回のブログをご覧下さい👍

いきなりですが、答えを発表します!
それは、
「負けても良い。けど、せめて逃げないでおこう。」

こんな風に考えるようにしました!
勝負事で例えると、
やりたく無い事だけど、やらないといけない。

そんな時は、初めから負けると分かっていても
とりあえずやってみよう。
そして負けても良い。
けど、逃げる事だけはやめよう。

そんな風に逃げないで、
その場を凌ぐではなく、耐える事を心掛けて生活してみました。

すると、初めは辛くて自分にマイナスになったりすることもあったけど
積み重ねていくうちに気付いたのです。

前よりも対応できるようになってる。
前よりも動けるようになってる。
1番、実感したのが似た経験をした時に上手く収めれるようになっていた事です!

少なからず、生きていく中で
今の社会にはまだ我慢する。耐える。
と、言う事は必要なようです。

いずれ、AIシステムが充実して
人間が辛い、苦しい。と思うような作業が無くなっていくと、
もしかすると我慢する世の中に終わりがあるかもしれませんが

それは、来ないかまだ先の話になりますので
忍耐力というのは少なからず、幼い頃から付けておいても良い力の一つだと僕は思ってます!



アクセストレード パートナーサイト募集


何か行動すれば、
それに対してプラスとなるもの、
マイナスとなるものってあるので
あると思ってます!

だから、それを乗り切るには経験と知識を付けるのが
効率が良いという考えです!

僕の考えはあくまで僕自身が考えている事なので、
逃げたい時は逃げるのも、反対はしません!

確かにその方が賢い時もありますし、

反対に逃げずに何事も勝て。という人も居ると思います!
それも良いと思います!

勝ちにこだわるのはすごく良い事だし、
人より優れるというのは、
人生のプラスが増えるからです!

けど、やらずに済む。という事をやり続けても何にもなりません。
だから、とにかく逃げない!

そして、
ポジティブな思考は必ず役に立ちます!
今、世の中はコロナウイルスの話で持ちきりになり、
感染してなくとも辛い思いをしてる人は沢山います。

けど、そんな中
頑張ろうとしてる人は世の中には少なからず居ます!

ポジティブな思考を1つ増やす事から初めてみませんか?!


アフィリエイトのアクセストレード


今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲