Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

19歳から人生始める💪

初めまして!

 

まず初めに、

僕は関西に住んでいる19歳学生です。

ブログ名の名前の由来は

単純な名前のイニシャルから、モジりました(笑)

 

皆さん是非名前だけでも覚えて下さいm(_ _)m

 

誕生日が6月18日の双子座で、

血液型はO型です。

性格はザ・O型って感じだと思います!

趣味はスノーボードで、

スノーボード歴はまだ浅く2年ですが、

真っ白の雪山で、人間に板を1枚付けるだけで、車のようなスピードで滑ったり、

回ったり、上手になればジャンプをして

まるで空を飛んでいるような感覚なので

とても素晴らしいスポーツだと感激し、

のめり込んでしまいました!

f:id:kotro6:20190419005757j:image

 

ついつい、余興の話が長くなりましたが、

初めに皆さんが思い付くのが、

19歳の学生だから、一般的に大学生?専門学生?となるでしょうけど、

僕は過去に様々な出来事があり、

まだ、高校生です!

つまり、年数で言えば、高校生5年生になりました!

皆さんなら、恥ずかしかったり、年下の人達と

共に授業など嫌だと思う方も多いかも知れませんが、

僕も初めはそうでした。

とても嫌で学校には行かず、

バイトと遊び呆ける毎日を繰り返して、

無駄に一年過ぎてしまいました。

 

 

けど、それももう後悔していません。

後悔した所で、選択肢は変わらない。

辞めるか卒業するかの2択なら、

僕はもともと持っていた夢を、とあるお方に出逢い明確な夢へと繋がり、

自分の好きな事して生きていく為、卒業を目指し、日々学校と夢への勉強を継続し、

頑張ろうと思いました!

毎日が充実し、夢へと繋がっていく人生の一歩を踏み出せました!

なので、これから僕の過去の話やこれから先の話、僕の学んだ事の話などをメインに

ブログを通じて皆さんと意見交換しながら

さらに成長する為、ブログという方法を見つけ

チャレンジしてみようと思いました。

 

ブログというのは、初めての挑戦なので

まだ使い方も探り探りの勉強しながらなのですが、コメントやお友達になれたら

とても嬉しいです!

皆さん、是非よろしくお願いします!