Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

My private 🍖

皆さん、こんばんわ!!

昨日、1日一回の投稿の約束を守れませんでした。
僕のブログを楽しみにしている方が
居るかどうか分からないですが、
素直に謝ります!
大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

理由は、
ゴールデンウィークの唯一のイベント
友人達とBBQ大会込みの1泊2日旅行へ行ってました!
飲食店で業務をこなしているので、
ゴールデンウィークに休みを取り、バーベキューは
本当に楽しく、幸せでした👍

気を取り直して、今日はそのお話をしたいと思います!


基本、僕のマイプロフィール的に
アウトドアが大好きなので、
友人達とのバーベキューは最高です!😆😆😆


(こちらはネットでのサンプル写真です。

山の中で、自然に囲まれている
近くに川もあり、川遊びもできる場所で、
BBQをしましたが、
天候にも恵まれ、気温は真夏のような暑さの中
久しぶり会った友人達と、
美味しいお肉を、コンロの炭火で焼いて
焼きそばや、海鮮など
様々の食品を食べましたが、
ほんと幸せな1日でした!

明日からは、
リフレッシュもできた事ですし、
またブログ、勉強、仕事に頑張っていこうと思います!

今回のお話はここまでです!
ショートブログ続きですが、
明日以降から、
また勉強した事や、感じた事、考えている事を
ブログに載せていくので、
皆さん、これからもよろしくお願いします!!

今回の内容が、良いと思う方がいらっしゃれば
スター⭐️と購読ボタンを
是非よろしくお願いします🤲