Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

大切な事って何ですか🤔

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲











皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!



今日のお話は、
【現在、自分が生きている中で、
一番大切にしている事とは何か??】

というのをお話ししたいと思います!






皆さんは、
人生で一番大切にしている事はありますか??



例を挙げれば、

家族
友人

お金
時間
命。

などなど、
人によって違う様々な事を大事にされていると思います!




僕は前まで、
【結果】が生きている中で一番大切に事だと思ってました。

理由は、
何をするにも、
どうなっているか?どうなるか?どうなったか?と
いう結果を出さないといけないし、
自然と出るものです!

なので、生きている中で一番大切な事は
結果を出す事だと思っておりました!





けど、
考え方っていうものは生きていく中で、
様々な知識や経験をして、180度まで
変わっていくものです!



今一番大切にしているのが、
【自分】です!


理由は、
例で挙げた全ての事や、先ほどの結果も含めて
共通しているのが、
自分が居ないと始まりません。

しかも、周りの人間が
いつ、どこで、居なくなる可能性もあります。

なので、生きていく中で
最初から最後まで信じれるものは
自分自身だけですし、
自分が何かしないと、何も起きないし
誰も居なくなります。


なので、僕は自分を一番大切にしていく事にしました。


それからというもの、
自分自身の弱さとかを思わず、
長い人生で見た時
無理はせずに、自分と実力と相談しながら
自身とはどういう生き物なのかを
考えるようになり、

自分を理解する事にしようと思いました。








当たり前に聞こえますが、
自分自身を理解するということは、
生まれてから死ぬまで完璧に出来る人は
少ないと思います。


本当の自分をさらけ出して、
本当の自分とは何か?
考えると難しい事だと思いました。

実際、
自分の考え方はまだまだ変わりますし、
性格や、見た目などもどんどんと変わります!


けど、それだから
面白いし、なおさら自分磨きも含めて
自分を大切にしようと思いました!


自己中に思う方もいるかもしれませんが、
何かを大事にするのであれば、
自分自身を大事に出来てない人に、
その他を本当に大事にする事など出来ないものだと
僕は思っております!


皆さんも、
大切な事を大事にしたいなら
自分自身を大事にしていく事も考えてみても
良いかと思います!

すると、今までより
大切に出来ると僕は思います!!











今回のお話は、ここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲