Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~個人的に夏にしたい事4選🌺~

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲












皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!


今日の学校の行きしなに、
どこからかは分からないですが、
蝉の声が聞こえました!
いよいよ、本番の夏に近づいていますね!
今年の夏も楽しめたら良いな!と思っております👍






今日は、お話ではなく
僕が今年の夏にやろうと思ってる事を、発表します!!


1つ目
BBQ🍖

夏の鉄板行事ですよね?!
友人達とワイワイBBQをしながら、
楽しむのが夏には最高です👍👍




2つ目
キャンプ⛺️

実は、キャンプというキャンプは
初めてで、
本格的に、友人達と
関西圏に住んでますので、
奈良県の山の方へと行って、
綺麗な川のそばにテントを張って、
カレー作りや、魚釣り、川遊びなどをして
キャンプしよう👍という計画を立てているので
とても楽しみです!!



3つ目
新たな副業👨‍💻

少し前やから、とある
副業ビジネスを始めようと計画しており、
現段階ではスタートはしているものの、
まだ探り探りの勉強中ですので、
今年の夏で、一気に行動してみて
お金を稼ぎながら、勉強しようと思っております!



4つ目
レストランでの修行🍝

僕は、人生の目標の内に
本物の料理人になる事が始めの夢です!
料理人になる為、
給料などは頂かずに、
ただの見習いからでも良いので、

夏休みの1ヶ月間〜1ヶ月半
料理人になる為に、
レストランで修行させてもらう事になりました!
これが1番キツイかもしれませんが、
1番楽しみにしているものといえば
これになります!

料理人へのスキルアップに繋がるものだと思ってますので、非常に楽しみです😆





他にも、
海水浴や旅行などといった事もしたいのですが、
飲食店は基本的に夏は勝負の時期です!

今は、遊びに行くよりも
自分が料理人へと成長する事の方が、
大事だと思っておりますので、
今年は仕事に力を入れて、
精一杯修行をしようと思っております!!


皆さんも、
夏は熱中症などにはお気を付けながら、
全力で仕事・遊び・勉強と頑張って下さい👍👍













今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊


今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲