Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~ファッションって何?👕~


#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非よろしくお願いします🤲














皆さん、おはようございます☀

Kブログです!





今回のお話は、
【ファッション👕】について
お話ししたいと思います!



皆さん、オシャレは好きですか?!


僕はちなみに、
服や靴、アクセサリーなど
オシャレをするのは結構好きです!!



好きなブランドは、

スポーツブランドですと、
adidas
NIKE
・チャンピオン
・kappa
Reebok
などなどです!


ハイブランドでは、
ボッテガ・ヴェネタ
カルバン・クライン
ポール・スミス
GUCCI
PRADA
などなどが好きなブランドです!



とても、
ミーハーじゃん…と思われる方も居るかと思いますが
確かに、そうだと思うし、
ブランドをまだまだ知らないというのもあります!


なので、
皆さんオススメのブランドがあれば、
是非、コメント欄等でお話しからでも構いませんし、
自分の好きなブランドを言ってくれても構いませんので、
教えて欲しいです👍











けど、僕的に
ファッションというのは
見せ掛けだと思ってます。


どんだけいい服、いい靴、良い時計を付けても
その人間が輝いてなければ、
オシャレには見えますが、
良い鎧で周りからの視線を守っているだけです。


だからといって、
オシャレをやめろといってるわけではなく、
ファッションだけに気を使うのではなくて、
しっかり自分磨きもした方が、
良いと思いますという事が言いたいです!


ファッションはあくまでも
アイテムだと思って欲しいです!





50点の自分自身に、
50点のファッションアイテムを身につけて
初めて、100点になるような感覚で、


0点の自分自身に、
50点のファッションアイテムを身に付けても、
50点のままです。





なので、
皆さんが皆さん
オシャレはしろとも言いませんが、
自分磨きを第一に、
オシャレにも気を遣い、
第一印象から良い風に捉えられるように、
なってもらえれば1番良いかなと思います!!



これからも僕は、
自分磨きに、オシャレには
こだわりと磨きをかけて
より良い自分を見せれるようになれれば良いなと
思っております👍













今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊


今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲