Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

【調理師免許 試験当日😤】

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲














皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!






本日は、いよいよ待ちに待った
初めての【調理師免許の試験本番】でした!


僕は、
兵庫県神戸市に受験を希望しましたので、
会場へと向かい、
試験会場へと行きました。




そこには、
様々な歳の方がおられましたが、
比較的若い人も居ましたので、
「なんや、この20歳そこらのガキのくせに…」って
周りから冷たい視線を浴びながら、
アウェイな状況での、試験を予想していたのですが
そんな事なかったです。笑



いよいよ、
そして説明を受けてから、
試験本番の時間になり
一斉に始まりました。



やはり、
100パーセントの自信はあっても
勉強不足なのは、不足だな。と思う所も
所々有りまして、
全問しっかり解けた!という
自信は持てなかったです…🥺



そして、今まで勉強してきた
覚えた全ての力を振り絞り、
全ての解答欄を埋めて、
緊張の一瞬は終わりました。



合格すれば、
料理人への第一歩となる、
調理師免許です。


受験会場に来ていた人は、
みんな思い思いの気持ちはあるとは思いますが、
真剣な表情でした。



インターネットでの合格発表が、
8月23日です。

もし、受かってなければ
来年のテストに向けて、
今からでも勉強しておきたいので、

もちろん、
勉強を止める事はしませんが、
受かっている事を後は願うばかりです!



合格発表は、
またブログにて更新致しますので、
是非、お待ち下さい👍








皆さんも、
何か資格やテストなどが
控えている人は、
コメント欄等でお話し下さい!


僕は何もアドバイスは出来ませんが、
1人でひっそり受けるより、


この目標の為に、
このテスト、資格受けます!
という方を知れたら
素直に応援しますので、
積極的にチャレンジして下さい👍👍












今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲