Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~自分の心境~

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲














皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!




最近、楽しい事が降ってくる
人生だったらなー?とか考えたりする事もあります。
自分の人生楽しくするには、
自分が動いて楽しくするしかない。というのは
もちろん、学んでいっているので、
分かっているのですが、
やはり不安になるのも不安になります。笑


いつもいつも、
ブログのお話で偉そうに話しておりますが、
実際、僕は20歳のまだまだガキだと思います。


オーナーになる為に、
強くなる為に、
すごい人になる為に、
日々頑張って、続けているだけなので
実際はまだまだ弱い人間です。



だから、自分が出来る事に
限界はないと思って、懸命にやっていますが
現段階では出来る事、出来ない事は
まだはっきりと分かれています。



だからといって、
ネガティブな話はしません。
ネガティブになったところで、
何も状況は良くはならないし、
進歩もしませんから。



頑張っているけど、
何をこれからは頑張れば良いのか?

目標はあるけど、
本当にその目標で良いのか?

自分が本当に幸せになれるのか?

その答えが分からないから、
将来が不安になりますよね…。




逆にいうと、
それが面白いとも思います!

なんだか、
冒険している気分でもあるのです!

白紙の地図に、
自分が行ってきた事が少しずつ埋まっていって、
最後に宝があるかないかは分からないような
地図に、人生の時間を費やしてって
まるで、冒険している気分にもなります!



お金があっても、なくても、
友達が居ても、居なくても、
家族が居ても、居なくても、

時間を費やせる・それと自分さえ信じる事が
出来れば、誰でもその冒険に参加できます!



僕はまだまだ
人生薔薇色には程遠いですが、
必ず薔薇色にしようと、それだけはなろうと思っているので、

僕以外の皆さんも、
辛い事があっても何度も何度も頑張って
欲しいと思います!


その方が、
何もなく終わるより、
何か思い出になるような事が必ず残ると思います!


僕は、まだまだ弱い人間ですが、
少しずつ成長していくので、
これからも是非、よろしくお願いします🤲












今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲