Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~本当にあった怖いお話😰~

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲













皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!



今回はいつものブログではなく、
身を持って体験した怖いお話をお話しします🗣





昨日、
びっくりする出来事が起きたのですが
お店の営業中に、
急にふらっ。と来て
吐き気がしたので、そのままトイレにこもって
そこから腹痛も襲って来たので、
他のスタッフに伝えて、
早上がりさせてもらいました。


すぐに、病院に行きますと
「脱水症状」と伝えられて
初めての脱水症状でしたので、
衝撃でした。



栄養と水分補給がしっかり出来ていないみたいで、
ニュースでしか見たことの無かったですが、
脱水症状って、結構深刻なんだなと身をもって思いました。



この時期は、
熱中症・脱水症状は
多くなるみたいですので、
暑いからと食事をしっかり取らなかったり、
水分補給をこまめにしておかないと、

急にふらっと。来て
バタンと倒れる事もあるみたいですので、
本当に怖いです…。



スポーツ選手などからすると、
夏場はそれらは油断大敵なものになるらしく
汗をかく前に水分補給するみたいですね。

僕も、身を持って経験したので
本当に気をつけようと思いました!





皆さんも、
本当に気を付けてください!!

命に関わるものですので、
何をするにも自分のペースで
水分補給、休憩は必須です!!














今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲