Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

~思考の変更🦰~

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲












9月3日 火曜日



皆さん、こんにちわ!!

お久しぶりです!
Kブログです!





1つお話があります!

それは、僕の考え方が変わった事です。

僕は毎日ブログを続ける事だけが、
自分のタメになり、
毎日を継続する事が大切だと思っていました。



けど、それは
本当に自分が求めている事ではなく、
自分の中で決めたルールに従っているだけでした。

毎日毎日、
内容の薄いブログを書いて
山のように記事を書く事が、自分の好きな事ではないんだと気が付きました。


それは友人にブログの事を話した時の事でした。

「自分はそれで満足かもしれないけど、
それをみてくれている人の事考えている?
自分の時間を使ってまで、
毎日毎日、同じような事を書いている内容の薄いブログを
見たって、飽きるのは時間の問題だし、
自身も成長してるか分かってないんじゃないの?」

と。



僕は、素直にそれについて考えて
考え方が変わりました。

初めからお伝えしている通り、
このブログを始めたのは、
視聴者さんのタメだけにではなく、
自分のタメに。と思ってやり始めた事。

それが毎日続ける事が大切なんだと思ってた。
けど、それは勝手に続けなければならない。に
変わっていって、
最終的に自分のブログに親身さが無くなるのではないか??

と。


それなら、
自分の考え、
学習した内容、
思い付き、ひらめき


毎日じゃなくても、
内容があるものをブログにして、
しっかりと一回一回の文章を見ている側はもちろん、
自身のためになるようにと
考えながらやるべきではないかと、
思うように変わりました!



なので、
人間ですのでまた違う考えに戻り
ブログへのスタイルが変わるかもしれませんが、

はっきり言うと、
毎日投稿をする事が無くなります。

けど、
新たに内容重視のブログへの変更にチャレンジして

長い目で見ると
ブログを続けるという事は
続けていきたいな!と思います!


なので、
毎日投稿を楽しみにしていたのに。
それなら、もういいや。
という方も居るかもしれませんが、

僕は、
自分のブログを自分の目的に沿った形で
お送りしたいと思っているので、
この先のブログを見るか見ないかは、

もちろん、
皆様にお任せ致します!



けど、
僕はこれからもブログを続けていき、
自身の成長と共に
面白いブログを書く事を目的とし、
やっていきますので

是非、よろしくお願い致します🤲












今回の内容はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲