Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

イジメてた側の人達へ

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog


是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲

コメント等も待ってますので、
是非、よろしくお願いします🤲











皆さん、こんばんわ!!

お久しぶりです!
Kブログです!




いきなりですが、
「イジメ」という言葉を知っていますか???


中には、
過去、そして現在も尚
イジメにあっているという人が居るかもしれません。


僕は、
今までイジメられたり、
イジメに関わった事はありませんので、

実際、
イジメられた側
反対にイジメてた側の気持は分かりません。

けど、
初めにいじめてる側の人にお伝えします。

もうやめませんか??
いじめたところで、
それが周りのイジメ仲間との絆を深めても
そんなの本当の友達の絆でも無ければ、
それで笑う、笑いを取るって
何も面白くないですよ。


ケンカを売るわけとかでは有りませんが、
自分がされて嫌な事を相手にするって
シンプルにおかしくないですか??


なので、
心当たりがあるのであれば、
もうやめましょう。

そして、
過去にイジメをしていたのなら
いじめていた側の気持ちを分かるはずです。

なら、次は
イジメを止める側へと回って欲しいです。





いじめられている側の人は、
イジメられているのが恥ずかしい事では有りません。

だって、
1人対複数で今まで戦ってきたのですから、
もう我慢しなくても良いので、
身近な人に、まずは相談しましょう!


特に学生さんや社会人の人で、
現在もイジメにあっている人がいれば
コメントに、書いてもらっても構いません。

相談に乗りますし、
気持ちが楽になるのであれば、
どんどん吐き出してください!


相談に乗りますし、
早期解決するように
僕なりに意見を出したり、話を聞きますので!


これから、
ネット社会が増えていくので
確実に陰湿ないじめは増えると思います。

世界規模で問題になっていますので、
無くすことは難しいかもしれませんが、
減らす事は出来ると思います!


僕は、そう思っています!











今回のお話はここまでです!
ご視聴ありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は、
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲