Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

無駄な人とそうでない人

#Kブログ

InstagramのURLはこちらです↓
https://www.instagram.com/6_kbrog

是非、フォローの方もよろしくお願いします🤲


コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!


    








11月13日 水曜日


皆さん、こんにちわ!!

Kブログです!





今日は少しキツイ事をブログに書こうと思います!


先日、Instagramの私のブログに
こんなメッセージが届きました。


「その若さで目標があって、すごいと思います。」
と、コメントを頂きました!


正直、嬉しいです😆


嬉しいんですけど、
僕は最近こう考えていて


目標がない人より目標がある人
目標がある人より行動している人
行動している人よりチャンスを掴んでいる人。



正直、僕的に
目標がある、ないはさほど変わらないと思っています。

だって、目標がない人は
目標がないから動かない。

次に、目標がある人は、
その目標に向かって行動している人は別です。

目標があるってだけで
満足してたり、周りからすごい夢があるんだな!と
褒められて、おだてられて

目標を現状持っているだけ。の人

多くないですか???




心当たりがある人はキツイ言葉かも知れません。


正直、目標だけあっても
その目標に向かって動いていない
もしくわ、動けない。とか言い訳している人

それ、全部無駄です。


はっきり、言います。
全部無駄です。










正直、キツイ言葉だと思うし
このブログを見た人によっては2度と僕のブログを
見てくれない人も居るかもしれません。



けど、この事は間違えていません。

目標や夢があるんなら、
それに向かって動く、働く、勉強する。

そんな努力も出来ないのなら
その目標は何回人生やり直しても叶いません。




だって、他人からすると
あなたの夢・目標ってどうでもいいんですから。

誰も何もやろうとしない人の手伝いや助けなんて
しませんから、




目標がある人で動いていない人に、お伝えします。

あなたの夢はあなただけのモノです。
誰も何もしないあなたには与えてくれません。

自分から近づくしか方法はない。




僕には夢があって、
その夢を叶える為に、
今の職場で働き、そこでもそれ以外でも勉強し、
考え、新しい事を見つけ出す。


別に私が凄いんだ!とか言いたい訳ではありません。


ただ、目標があって私は行動しています。



現状だけで満足して足を止めたら
もう動かなくなるので、
止まっては行けません!


遠回りしてでも考えて、動き続けて下さい!

目標がない人は、
目の前の事を一生懸命やってみて下さい。

いつか自分の追い求める目標が出て来ると思います👍










今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター⭐️と購読ボタンをよろしくお願いします🤲