Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

マスク転売の話題😷

#Kブログ #Kブロ

コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!


2月26日 水曜日

皆さん、

Kブログです!



現在、日本では
コロナウイルス
・インフルエンザ
・黄砂
・花粉

と、もう鼻が潰されそうな大問題ばかりが発生しておりますよね??

その中で話題になっているのが、
深刻なマスクや医療品不足です。


けど、まだ実は全く無くなったんではなく
あるにはあるんです。

それが、転売。という名のビジネスのせいで
手が出づらくなってるんですよね?


転売をビジネスと呼ぶな!
という方もいらっしゃるとは思いますが

転売の根本はビジネスと変わらないので、
私はある種ビジネスと呼んでも良いかと思っています。

けど、マスク転売っていうのは
賢いな。と思う同時に
少し非道だなって思う気持ちにはやはりなりましたね…。


確かにマスクで予防しないといけない。
一人一人が感染しないように気を付けないといけない。

そんな時に、
高額でマスクを売買するような事をしていて
果たして良いのかな?とか思った事はあります。


けど、お金を稼ぐ手段がそれなだけだ。
と、言われたら確かにそうかもしれません。


お金稼ぎは常に大切で考えなければなりません。

けど、それをする事で人が困っている。
そんな声も上がっています。



私自身、転売ということに関しては悪いとは思ってませんが
それをする事で大勢の人が困るのであれば
転売をやめろとまでは言わないので、
安易な値段で設定してあげて欲しいです。



早い話、
コロナウイルスとかが早く治まれば良いだけの話なんです
けど、そんな簡単には行かないから難しいですよね…。


とりあえずは、
マスク着用以外でも
手洗い・うがいや体調管理気をつけて下さいね👍





今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲