Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

音楽を聴く事で♪

#Kブログ #Kブロ

コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!



2月23日 日曜日


皆さん、おはようございます☀

Kブログです!





皆さん、
通勤や通学の時って何で行きますか?

徒歩

自転車
バス
電車
など、人により異なるとは思いますが
その時に音楽って聴きながら行ってますか??


僕は、通学・通勤共にイヤホンをしながら通ってます!

イヤホンをしてると、
危ない。という風に今は言われてしまう世の中ですが、
危険性は何をするにも少なからず、あるとは思いますが
僕は、イヤホンやヘッドホンをして通勤・通学は良いと思ってます!


何故なら、
少なからず仕事へ行くとであったり、
学校へ行くのであったりって
ストレスになる時って誰しも必ずあると思うんですよね。

そんな時に、
無言で暗い顔をしていくか、
自分の好きな音楽を聴きながら、
リフレッシュした時間を過ごしながら
向かうのでは全然違うと思っていて

僕的に音楽って、
時には元気になるし、
時にはリフレッシュや癒しになるし、
時には悲しい気持ちにさせたり、
喜怒哀楽の感情を引き出してくれると思ってます!



何か辛い事があったとして、
逃げ出したくて、嫌になり
次の日もまた同じ日が来るのかもしれない。なんて時に
何も気持ちが変わらないまま次の日を過ごしても、

嫌な前の日と変わらない結果を迎えそうで、
何だか嫌になるんですよね…。


だから、少しでもプラスに明るくモチベーションを保ち、
上げる為にも
僕は、音楽を聴いたり、歌ったりする事は好きなので
毎日、音楽を一回は必ず聞いて
ルーティンのようなものをしております!


好きな音楽のジャンルは人それぞれなので、
これを聴け!なんて言いませんので
もし、通勤や通学になんか嫌だな。っていう日とかは
音楽でリフレッシュした気分で行ってください✌️





今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲