Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

日本中に悲しみが降り注いだ昨日。

#Kブログ #Kブロ

コメント等も
どしどしお待ちしておりますので、
是非、よろしくお願いします!


3月31日 火曜日

皆さん、こんばんわ!!

Kブログです!



昨日、日本中に衝撃のニュースが走りました。

それは、お笑い界のKINGと言っても過言ではない、
志村けん」さんの死去です。

原因は、現在流行のコロナウイルス
重症化とされてますが、

ニュース速報を見てに
「えっ…。」と声を出したニュースは久しぶりでしたね。

僕らの10〜20代の世代でも、
「バカ殿」や「天才志村動物園」などの番組でいつも笑って観ていたので
かなりの衝撃でした。

上の30代〜以上の世代の方でしたら
超大人気番組だった、
「ドリフの大爆笑」や「8時だよ!全員集合」の時から
志村けんさんがお若く芸能界の第一線を張ってた時代からご覧になられてる方なら、
もう大スターとして一目置かれていた存在だと思いますので、

亡くなられて本当に悲しむ方はいらっしゃると思います。


これを機にコロナウイルスには気を付けて。
と、いう方も居られますし、

シンプルに悲しみに浸っている。という方も居て
世の中の人々が大きく心が揺れ動いたのではないかな?と思います。



ですが、
志村さんの死去は、間違いなく日本を変える出来事になるとは思います。


1人の人間が亡くなるのいうのは、
シンプルに悲しいものでありますし、
志村さんの他に亡くなられた方は大勢居ます。

コロナウイルスで外出する事は良くない。
みたいな風潮が出始めている中、

人々が外に出て、お金を払ってくれないと
やっていけない商売もこの世には沢山あります。

僕が働かさせて頂いてる
飲食店も1つです。

だから、外出禁止にするのは
大ダメージになりますので、
ひと事の様に外出禁止にしよう!なんて事は言えませんが

お金より命の方が大切です。

生物は命あっての生き物なので、
死んだら何もかも終わりです。

正直、死後の世界とかどうでも良いです。


早くこの事態が収まるのなら、
もう協力しますので
是非、皆さんも気をつけて下さい。

そして、最後まで自分の人生を生き抜いて下さい。

決して、人生を無駄にしないで下さい。

生きたいと思ってた人が亡くなる事もあるんです。

失敗続きの人生でも良いし、
特別優れた人生じゃなくても良いので
自分の人生を無駄にしないで欲しいです。



志村けんさん。
御冥福をお祈り致します。

長い期間日本から世界へ
笑いと共に素晴らしいものを送って頂いて
ありがとうございます。



はるやまオンラインストア


今回のお話はここまでです!
ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は
是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲