Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

出川流 目標の叶え方🗺

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

7.26 日曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

皆さん、時間のある方は

まず、これを見てください!!

https://youtu.be/4zMFtf-j740

これは、 お笑い芸人 出川 哲郎さんが 自分はどうやって芸人人生を歩んできたか?? を、お話しているのですが 僕はこの動画を見させてもらって 出川 哲郎さんが伝えている事は間違っていなくて、 むしろ素晴らしい事を言っていると思いました!

中身を要約すると、 出川さんは昔芸人として活動していた頃は 今のように人気者ではなく、

本当に嫌われていて、 街を歩くと指をさされて、煙たがられて、嫌がられて

出川さん自身も、 すごく悩み、辛い日々を過ごしてきました。

ですが、 その頃から目標が一つあって、

その目標とは、 自分が芸人をしてるからには、 「体を張って、みんなを楽しませたい。」

と、いう芸人さんとしての立派な目標があったそうです。

そして、出川さんは どんだけ嫌われ者になっても そこだけはブレずに折れずに、諦めずに 自分を持ち続けた。

そして出川さんは今の人気者の出川さんになれた。

f:id:kotro6:20200726065606j:plain

僕はこのエピソードは、 自己啓発の映画や小説になってもおかしくない! と、思っていて

芸人さんからすると、 みんなから嫌われる、嫌がられる。

なんて、 最悪でもう嫌になるほど辛い思いをしてきたと思いますが

出川さんはそれと髪型だけはブレずに、 自分を持ち続けて生きてきた。

そして、今の栄光を掴み取った。

そうこの動画ではお話しています!

僕の歳では、 人気者の出川さんしか知りませんが、

昔の映像などを見ていると、 本当にそうだったんだな。と思います。

ブレないで人生を生き抜くって、 相当難しい事です。

ですが、 たった一つ 自分の掲げた大きな目標さえぶれずに生き続ければ きっと目標は叶いますし、叶いやすくなります。

小さな目標からでも構わないので、 自分の人生に目標とその意味を見つけて 出川さんのようにブレないで人生を真っ当に生きてみるのも、

人生という長い目で見たときには、 すごく面白いものになっているかもしれませんね🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲