Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

遊びはやっぱり覚えておくと良い⁉️

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

7.29 水曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式LINEの追加もよろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 https://lin.ee/Ru3Fsc5

昔から遊びはしっかり覚えておけ。

出来れば若いうちに。

と、よく言いますが

僕なりにこの言葉は確かにそうだ! と言える事だと思っており、

男性としても、女性としても 遊びを覚えるのは非常に重要な事であり その理由は社会に出てから分かります!

遊びを覚えておく事で、

・話の共通点が広がる。

・土地勘が強くなる。

・人生豊かな人間だと印象付く。

・自然と知識が増える。

f:id:kotro6:20200729143650j:plain

遊び方の内容にもよりますが、 例えば、どこかに出かけてご飯や飲みに行ったり ドライブやスポーツをしたりにしても、

仕事をずっとやり続けて、 全然遊べなかった。 って方も中には居るかもしれませんが

遊びを覚えておく事で、 大きく一つ言えるのが、 経験が豊富になります👍

その時は、 ・無駄金を使った。

・時間を無駄にした。

・体力的に疲れて仕事に影響した。

と、悪いイメージを持つかもしれません。

ですが、 その時にやってしまった事で 人生丸潰れなんてそうそうありませんし

法律を違反した遊び方は確かに全て無駄になりますので、 経験にはなりますが、 人生を棒に振る可能性がありますよね??

ですが、 ・飲み過ぎてお金を使った経験

・はしゃぎ過ぎてやり過ぎた経験

などは、 後々話題作りにもなりますし、 様々な思い出になりますよね🌟

共通点が分かると、 やっぱり人とは嬉しくなる生き物で 会話が合うだけで一気に親近感が湧きます!

20代の若造が何を言ってるんや! と、思うかもしれませんが 僕は10代の頃に派手な遊びを毎日していたせいで 頭はびっくりするくらい悪いですが、

お陰で自慢出来るものは、 その経験を生かして沢山身につきました。

ある程度の ・対応力 臨機応変出来る考え

コミュ力

・土地勘 など、部屋で寝ているだけでは付かないものが 実際、遊びを覚える内に沢山身に付きました👍

僕の場合は遊び過ぎな気もしますが、 適度な遊びは自分の息抜きにもなり、 全力で遊ぶ事で勉強にもなります!!

遊びを覚えるのは非常に大切だと改めて思いました🌟

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲