Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

事実⁉️遅生まれは不利説👶

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.23 日曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも 是非よろしくお願いします🤲

👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

今日のブログは、

Twitterからとある記事を見つけたお話です🌟

f:id:kotro6:20200821171742j:plain

この記事は、 シンプルに要点のみを押されられていますが、

4月に生まれた人と翌年の3月に生まれた人は 同じ学期に入学となりますよね??

つまり、最高で11ヶ月も人生で早く生まれて 成長した段階で人生がスタートされると言うものです。

そう考えると、 恐ろしさも感じますが、

ハッキリ言ってこの問題はなかなか難しい問題でもあります。

同じ月のみの児童を集めて教育すると、 莫大な人件費と割り振りになってしまいますし、

かと言って、 入学時期の月をずらしたとしても 結局、その前後で同じ現象が起こります。

例えば、 9月入学にした場合、 9月生まれの人間と、翌年の8月生まれの人間。 と、言うことです。

けど、この差が出てしまう。 と、いう部分に関しては

3月生まれの方が、 11ヶ月先に生まれた先輩の人生に追いつかないといけないという強制的に与えられた宿命となってしまいます。、

うすうす、 何となく僕もあるのかな??と考えた事はありましたが、

実際、このように公になってしまうと 考えさせられるお話となってます。

この問題は将来解決されるのか?? はたまた、どういう解決方法が提示されるのか??

気になる点の一つです👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲