Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

「〇〇に余裕を持ちたい!」と言う人に物申す。part2 ~後編~

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

9.19 土曜日

皆さん、こんにちわ!! Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

前回の続きです🌟

https://kotro6.hatenablog.com/entry/2020/09/18/081705

「〇〇に余裕を持ちたい。」

と、考えている人

ちょっと待って。 余裕を持つということは、 どこかでめちゃめちゃ頑張らないといけないよね?

と、いうお話をさせて頂いたので 今日はその続きをお話します👍

では、 結論的にどうすれば余裕を持てる人生を送れるか??

もう答えは前回のブログに伝えています。

「どこかでその余裕な時間をつくるために自身が頑張らないといけない」のみです。

f:id:kotro6:20200919152228j:plain

例えば、 株取引で大儲けしてお金に余裕が出来ました。

一見、簡単そうに聞こえるし お金を稼げたら余裕も大いに増えるから良いな〜! と、感じません??

実際、謳うだけなら簡単ですが 本当にそれが事実なら運良く大儲け出来たと思いますか??

99%株取引経験のある方なら分かるかと思いますが、 株取引に関しても勉強しますよね??

勉強して、 やってみてダメだって反省して、 再構築してもう一度やって。

それらを繰り返してやっと余裕って生まれませんか??

そうなんです! 余裕を持って生きて行けている人間って ほぼ全員がどこかでめちゃめちゃ頑張ったんです!

頑張って頑張って頑張れたから、 今余裕が生まれているんです!

余裕を持ちたいから、 何かにチャレンジする。

その気持ちじゃなかなか余裕は生まれません。

今頑張ろう!今何かを覚えて実践しよう! 今、成功させよう!

そう考えて、やってみて、成功した人のみが 体験出来る生き方なんです。

だから目標を余裕を持って。 と、言う人は絵空事を考えて話している。

私はまず、そう言う風に考えてしまいます。

「いつやるの?今でしょう?」

この精神が余裕を唯一生み出せる方法かと思います。

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!と言う方は 是非スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲