Kブログ

ポジティブ思考blogger ビジネス向け

勘違いしてはいけない世の中の真理

Kブロ #Kブログ

コメント等も どしどしお待ちしておりますので、 是非、よろしくお願いします!

8.24 月曜日

皆さん、おはようございます🌞 Kブログです!

Kブログ公式SNSのフォローも、 是非よろしくお願いします🤲 👇👇👇👇 ・LINE https://lin.ee/Ru3Fsc5

Instagram https://www.instagram.com/kburog_6018

Twitter http://twitter.com/kburog60108

・Word Press http://kbrogu.wordpress.com

今現在、

世界中では格差が広がり続けています。

・お金に関する貧富の格差

・情報が共有されている国、そうでない国

・勉強出来る環境が整っている国、そうでない国。

その中であなたはどの位置にいますか??

上の方に居るかもしれないし、 下の方に居るかもしれないし、

それはあなた自身で決めてもいいですし、 決めれない事かもしれません。

けど、ハッキリこれだけは伝えたいのが

上があるのは下があるからです。

反対に、下があるのは上があるからです。

f:id:kotro6:20200824063759j:plain

この世の全員が同じ年収であれば、 格差はありません。

この世の全員が同じ情報を持っていれば、 格差はありません。

この世の全員が同じ学歴であれば、 格差なありません。

これは当然の事です。

たまにいますよね??

お金を持っているからかしりませんが、 世間の人々を見下しては、 「思考が違う。お金の稼ぎ方を学ばないからだ。 だから負け組なんだ。」的な事を豪語している富豪の方。

そんな人はハッキリ言って、残念です。

これは僕がお金持ちを妬んでいる訳でもなく、 嫉妬心からの怒りのブログでもありません。

自分の置かれている状況を分かっているのかいないのか。

確かに上に立つ事はすごい事です。 努力もしなければいけませんし、 時間もかかるでしょう。

だけど、上に立っていられるのは 下が支えているからです。

つまり、需要と供給のバランスを取れているから。

どんな企業のオーナーも富豪も権力者も これだけなんです。

そのバランスを取るのは難しい事ですが、 それらを蔑ろにしてはいけません。

自分の立場は光と影。 どんな人も表裏一体という事をいつまでも覚えて人生を歩んで欲しい。

僕はそう思っています👍

今回のお話はここまでです! ご視聴頂きありがとうございます😊

今回の内容が良かった!という方は 是非、スター🌟と購読ボタンをよろしくお願いします🤲